« 毛が多い? | トップページ | 夜更かしと初詣 »

2008年12月28日 (日)

そりゃ ピクサー

この年末、ぜひみてほしい映画は? 先日観に行きました!ディズニー(ピクサー)のWall・e(ウォーリー)。ますます磨きのかかった技術のアツさはもちろん、内容もあったかい、まさに冬向けのお話。・・・さて、「ティンカーベル」の方はどうかな。

人形アニメを撮っているワタクシ:へのじとしては、23日にBSで放送された、「冬のレオン」も大変オススメ。映画館での上映はめったにないけれど、静かなブームの立体アニメーション。もっともっと知られてほしい!

さてきょうの顔文字は、ガーガーいびき。映画館でこれはやめてほしいね。
ほかの手描き顔文字は、こちらにいっぱい→ どうぞおこしを。

Ka_gaga

コネタマ参加中: 年末年始に観たい映画は何?

|

« 毛が多い? | トップページ | 夜更かしと初詣 »

人形アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515833/26588477

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃ ピクサー:

« 毛が多い? | トップページ | 夜更かしと初詣 »