« JRに貢ぐ | トップページ | いつものチョコメール »

2009年1月31日 (土)

ぜんざいバンザイ

給食のぜんざいは、スペシャルメニュー!春の運動会の日しか食べられないという、思い出の逸品です。(春・秋2回も運動会があった、という驚きはおいといて) 秋の運動会は、家族ごとにお弁当というクラシックスタイルだったけど、春・5月・こどもの日・・なので、バナナぜんざい給食がうれしかった。でも、豆の嫌いな子はどうしてたのかな?

(豆といえば節分だけど、その件は絵描き歌日記の方にまかせるとして、)Hukuyama

顔文字サイトに新コーナーを作りました。『あなたの名字はあるだろか』。ハンコみたいなお手軽名字のコーナーがあったらな、と。節分にちなみ、『福』関係を作ってみたら、福山・福岡・福原・・とキリがない。この計画は無謀?

あなたの名字(姓)はあるだろか?→http://www.geocities.jp/ekakisong/inn/inn_h.htm

コネタマ参加中: もう一度食べたい給食のメニューは何?

|

« JRに貢ぐ | トップページ | いつものチョコメール »

顔文字紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515833/27625550

この記事へのトラックバック一覧です: ぜんざいバンザイ:

« JRに貢ぐ | トップページ | いつものチョコメール »