« ぜんざいバンザイ | トップページ | 逆チョコは事前に! »

2009年2月12日 (木)

いつものチョコメール

旧友たちに、メールでチョコのイラストを毎年送ってました。でもね。義理とはいえ、絵に描いたチョコ・・見るだけ? うれしくもないかと、去年は止め。ところが、いつもは返信もない友から、『今年は絵がこないよ』と催促が。無いと気になるものなのか・・。

恋愛How toに、『押せ押せだけでなく、ひいてみろ』とよく書いてあるけど、チョコをあえて渡さない、というテはどうだろか。ナイと気になる気持ちから、何かが芽生えたりしないかな。

バレンタインの顔文字は、『ドキドキこころ』。今週は、顔文字リクエストをたくさん頂きました!さっそく田中ファミリーを載せました。ファミリーの顔文字は、同じ文字を使うので、工夫のし甲斐がありますよー。(顔文字なまえ はこちら http://www.geocities.jp/ekakisong/name_t.htm

Ka_doki1

コネタマ参加中: バレンタイン、チョコはこうあげたい!もらいたい!

|

« ぜんざいバンザイ | トップページ | 逆チョコは事前に! »

顔文字紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515833/28005579

この記事へのトラックバック一覧です: いつものチョコメール:

« ぜんざいバンザイ | トップページ | 逆チョコは事前に! »