« いつものチョコメール | トップページ | よく作文で書かされた将来の夢 »

2009年2月14日 (土)

逆チョコは事前に!

逆チョコどう渡すべき? 2月に入ったらすぐに買って、さっと渡す。『逆チョコを買ってみたんだけど、皆で食べて』とか、かるーいノリで。きっと当日には、義理堅い女の子からの、はなくても思いやりのこもったチョコが届くことでしょう。

それぐらいしないと、義理チョコなんて節約されてしまうかも。

へのじの顔文字サイトにも、チョコの写真が届きました。ありがとう!顔文字がなんとチロルチョコに。好きな写真やイラストで、チロルが出来るサービスなんですと。

顔文字サイトはこちらhttp://www.geocities.jp/ekakisong/name_m.htm

Choco09_2

コネタマ参加中: バレンタイン、チョコはこうあげたい!もらいたい!

|

« いつものチョコメール | トップページ | よく作文で書かされた将来の夢 »

顔文字紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515833/28062044

この記事へのトラックバック一覧です: 逆チョコは事前に!:

« いつものチョコメール | トップページ | よく作文で書かされた将来の夢 »