« 2009年2月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月19日 (火)

白マスク

インフルエンザ警戒中で、地元神戸が白マスクの街になっています。花粉症で慣れてはいるけど、皆ながみんな、となると、ものものしい・・。マスクに絵を描いたらどうでしょうか。白マスクだから、キティちゃんやミッフィーも似合うと思います。

先週、『ノブカさん』から、顔文字のリクエストを頂きました。ミカンやお茶畑が広がる場所で、のびのび子育てをされているそうです。人口密集地で大流行のインフルエンザも、そういう場所なら、ヘナヘナっとなりそう!Nob_kana

手書き顔文字→http://www.geocities.jp/ekakisong/name_n.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

寒くなって眠くなる

布団がうれしい11月。だんだん寒くなってどんどん暗くなって、ぐっすり眠れる秋が一番! でもこれからは、暑くなり寝苦しくなり電気代がカサむ夏・・。

子どものころは、プールの後の昼寝が最高!と思ったものですが。

Ka_gugu1 今日の顔文字:ぐーぐーひるね

へのじ の手描き顔文字は、コチラ→ http://www.geocities.jp/ekakisong/kaomoji.htm

コネタマ参加中: あなたの好きな季節は何月?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年6月 »