« ツボカビ病とインフルエンザ | トップページ | 投稿頂き! »

2009年6月20日 (土)

海の見えるところ

裏山の柿畑が叙情的で、京都郊外も良かったけど、何かが物足りない。名古屋城から見たひろーい平野は、地理・歴史の勉強をしている気分。大阪は、夕方になると風向きによって潮の匂いがするけれど、匂いだけで見えもせず・・・やっぱり、住むところからは、海が見えないと。神戸育ちは、みんな心の底にこんな気持ちを隠していると思う。

とはいえ、海の近くは、いろんなものがサビサビになるし。住むならば、海は見えてるだけの方がだんぜん楽ちん。・・・海の見える都会がいい、というと、なんだか陳腐なナツメロの歌詞みたい。

ここは、顔文字紹介のブログですが、海にちなんで、人形アニメーション紹介を・・。タイトルは、「海のおとこライミ-シャチの入り江-」。http://www.ne.jp/asahi/op/sesame/animation/index.htm

背景に、布(!)の海が見えてます。

Limey

コネタマ参加中: 都会と田舎、住むならどちらがいい?

|

« ツボカビ病とインフルエンザ | トップページ | 投稿頂き! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515833/30189642

この記事へのトラックバック一覧です: 海の見えるところ:

« ツボカビ病とインフルエンザ | トップページ | 投稿頂き! »