« 干支のトラで手がき顔文字 | トップページ | 手描き顔文字の感想を頂いた »

2010年2月18日 (木)

結婚式のプレゼント(色紙)に顔文字

2月に結婚される おねえさんのため、色紙にかく顔文字を、というリクエストがありました。これは、がんばらねばなるまい、と思ったのですが、フルネームではなく名前のみの依頼で、ちから余ってしまいました。余ったパワーを、ハートの飾りにこめまして!

Marriage

喜んで頂けたかなー。

へのじは、仕事で、結婚されるみなさまへの、そっくり人形というのを作ってます。こちらは、顔写真から、ドレスの・全身の写真など、たくさん送っていただいて、その上電話でも打ち合わせし・・という綿密さです。それに比べて、顔文字サイトは、メール1本。簡単で良いような、そっけなくて、寂しいような。

なんか反応がほしいなあ。

この顔文字は、への字サイトのトップページに乗せました。http://www.geocities.jp/ekakisong/

ついでに、へのじの作るそっくり人形は、これです。http://www.ne.jp/asahi/goma/home/wedding4.htm

|

« 干支のトラで手がき顔文字 | トップページ | 手描き顔文字の感想を頂いた »

顔文字紹介」カテゴリの記事

コメント

返事が遅くなってしまいすいません。
この顔文字をリクエストした者です。

姉のために顔文字を作っていただき
ありがとうございました。
2月14日に式を無事終えて
ハートの色紙に貼ってウェルカムボードのように
飾りました。
新居にも飾ってあるかどうか、また見てこようと思います。

これからも素敵な顔文字・えかきうた
心待ちにしております。

投稿: 感謝 | 2010年2月19日 (金) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515833/33430758

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式のプレゼント(色紙)に顔文字:

« 干支のトラで手がき顔文字 | トップページ | 手描き顔文字の感想を頂いた »