人形アニメ

2008年12月28日 (日)

そりゃ ピクサー

この年末、ぜひみてほしい映画は? 先日観に行きました!ディズニー(ピクサー)のWall・e(ウォーリー)。ますます磨きのかかった技術のアツさはもちろん、内容もあったかい、まさに冬向けのお話。・・・さて、「ティンカーベル」の方はどうかな。

人形アニメを撮っているワタクシ:へのじとしては、23日にBSで放送された、「冬のレオン」も大変オススメ。映画館での上映はめったにないけれど、静かなブームの立体アニメーション。もっともっと知られてほしい!

さてきょうの顔文字は、ガーガーいびき。映画館でこれはやめてほしいね。
ほかの手描き顔文字は、こちらにいっぱい→ どうぞおこしを。

Ka_gaga

コネタマ参加中: 年末年始に観たい映画は何?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

てっちゃんと、どっちがカワイイ?

Naka_meg リクエストの中村さんから感想を頂いた!

本人『なんか本人よりもカワイイ気がします~』

見ていた周りのヒト『どちらかというと(画面下のほうにある)『てっちゃん』の方が似てますよね~』

そんなことはないだろー、周りのヒト!

今度、新米ママさんになる、ということなので

『ご誕生のアカツキには、お子様名をお知らせくださいね。
ファミリーでナ行を占領だ!』 とメールしたら、早速ダーリンさまのリクエストが!

http://www.geocities.jp/ekakisong/name_n.htm

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

新人さん

Kimu_nao へのじが参加している、人形アニメ制作のグループ:オープン・ザ・セサミに、この春やってきた新人さん。

温厚にみせかけて、時々過激発言がひかってます。

詳しくはこちらへ。

http://www.geocities.jp/ekakisong/name_k.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)